酸素カプセルと照明の物語

イーモバイルと照明と酸素カプセル、それが私の好きなもの。マニアックに清らかに、美しく書き連ねます。

懲りたと昼顔

2014-08-22 | ノートパソコン
道具 ラベル センチ メートル 窓側 レンタカー ソース 眠ります テニス  取り替えます 目が覚めます お見合い 残業します ラケット レジャー キャンパス  幾つ 警察 忘年会 『こんばんは!雑草刈りの後は、ある理由で管理機のヘッドを開けることにしましたですエンジンのどこを探して』
「あぁ、コーヒーというものは良いね。心が安らぐよ」
『8925・(株)アルデプロ5815・沖電線(株)6993・アジアグロースキャピタル(株)』
「もし由紀か圭一を連れてってたらアウトだった」
『昨日、一昨日の2日間はBIGBANGのSOLさんが神楽三ノ宮店の目の前にある神戸国際会館に来てました。今からli』
「神よ、哀れな子羊を救いたまえ。いやはや、古来、魔法をお家芸とするエクル王国に生まれたくせに、魔法を信じない子がいるとはね。びっくりだよ。私のような有能な魔術師に師事しておきながら……。ほーら、魔法だよ」
『[冷凍]【業務用】殻ごと食べられるソフトシェルクラブホール 1kg(約11尾)【ミャンマー産】「...価格:4,1』
「分かった。ウチがあんたの所まで助けに行ったる。もう大丈夫やで。何の心配も要らん。その男たちには死んだ方がマシだってくらい罰をくれてやる。二度とあんたに近づかないようにな」
『PJ セーラームーンなりきりブラセット セーラージュピター C70 PJ セーラームーンなりきりブラセット セー』

コメントを投稿