酸素カプセルと照明の物語

イーモバイルと照明と酸素カプセル、それが私の好きなもの。マニアックに清らかに、美しく書き連ねます。

アナ雪 続編の御盆

2014-08-13 | ノートパソコン
nice:太ります イコール 管理人 合います  ビデオに撮ります 『ポケモンカード★700枚以上!★大量出品です!現在の入札数・・・44>>ヤフオクで詳しい情報を見る<< 』
 突然安っぽい流行曲の着信音が狭い空間に響き渡り、男は興が殺がれた不快感に舌打ちする。多少の物音や泣き声ならば外に出ない(聞きつける人間もいない)場所とわかっていても、やたらと響く機械音にはすぐに止めなくてはならないという焦りを感じさせられる。ピンクのライトイルミネーションが目にも鬱陶しい携帯電話に素早く手を伸ばし、乱暴に手に取ると同時に音は止まった。表示にはメール着信が一件とある。帰宅が遅くなる父親からのメールだろうか、娘の処女を強姦魔である自分に奪われる寸前のところで邪魔をしてくるとは泣かせる話だ。この俺が動けない娘に変わって返信をしてやるか……などと考えながら内容を見ると、男の下調べしたデータにはない者からの短い文面が目に飛び込んだ。
『そんなものがあれば、きっと生きてることがすごく幸せになれる!仕事は、それなりに忙しい!でも、こな』
「で、テメェは軍人たちのケツモチをしてやがった」
『株式会社サニックス 【東証一部上場】□一般事務職(※未経験者、第二新卒者歓迎)http://tenshoku.mynavi.j』
友達はすごく喜んで、大声で『ありがとう!』って言ってくれて、こっちも嬉しくなっちゃって……。それでこんなことに、なってしまい……。本当に、ごめんなさい……!」
『速報 きゅりーぱみゅぱみゅ(21)がセカイノオワリボーカル Fukase(29)と結婚 / 【ミヤネ屋実況】セ』
『嘘だと?』
『熊本よりヒラ大好きYOBAさんがやってきた。これはもてなさないかんということでまずは手堅くマイブームの蛸』

コメントを投稿