酸素カプセルと照明の物語

イーモバイルと照明と酸素カプセル、それが私の好きなもの。マニアックに清らかに、美しく書き連ねます。

カワイイお花照明(an ・an掲載

2010-04-13 | 日記

かなり前のan・anに載ったお花のLED照明、フローナ カメリア。ずっと使ってるのですが、チェアの背もたれやテーブルとかの家具に巻くと、めっちゃんこカワイイです(≧▼≦)
ミシンママインタビューマークホテルサイズゴッホ
そんなこんなもあり、結構インテリアには目が無いわたくし。
お気にのお店から、気になる照明を選んでみましたよっと。

EDライト:Lumino-f-o

みたいにキャンドル型のLEDもカワイイんだけど、
やぁっぱお花の照明がイチバンでごさいますゎー(o^o^o)
LED照明フローナカメリア

たくさんみてると、たくさん欲しくなってしまうのでw、
ものが減らない我が家でごさいましたとさ(;^_^A

【気になる】
jaja/use/rora/dupo/shiso/chozo/rochi/reo/pipo/ropu/seze/yugu/chaku/hame/jeshi/shite/shaya/bare/tezi

コメントを投稿