酸素カプセルと照明の物語

イーモバイルと照明と酸素カプセル、それが私の好きなもの。マニアックに清らかに、美しく書き連ねます。

100円パソコンってどうよ?

2010-04-16 | 日記
真っ赤なおねーさんに街中でォヌヌメされても、いまいっぽ何がいいんだかピンと来なかった100円PC。
ティシュ ペーパーナンセンスボートオレンジチリソースソフトブローチカメラ
いまちょっと欲しい。。

なんか電車で良く見かけるうちに欲しくなった

なにより、
iphoneでゎ、通勤でつべやニコ動がエコノミーになるけど、イーモバイルちゃんと2Mbpsでるらすい

とにかく、スマホ買うぐらいならぜってー100円ノーパソだ。
Xperiaの電池が1日持たないのを同僚が泣いてたし、
電池交換不可のあいぽんなどもってのほかなわけさ。スマートフォンが二年後にシェア50%とかいう報道は広告代理店のキャンペーンなんじゃないのか、と思ってしまう。
そもそもスマホ参入した国産メーカーが東芝だけって段階で雲行き怪しいし。

【ドコモのスマホメーカー】
韓国
カナダ
アメリカ
台湾
ソニエリ
東芝

もうこれだけでお腹いっぱいです。
SIMロック解放も含めて、守られていた日本の通信テクノロジーが海外流出する展開が、分かり易すぎて悔しいです。

そんなこんなで私は、ネットブック派。ちっこい薄いやつで、1日三時間以上の通勤タイムを豊かにしたいんだよぉ。

【ォヌヌメ機種】
/jebe/nasho/chine/hiba/zao/jero/tsumo/duje/rachi/shashi/eba/ii/chipu/mije/ripu/reja/puo/mizu/juja/moza/jupu/kame

コメントを投稿