ひららの日常

日常の出来事やいろんな情報日記です。

Windows7

2010-06-03 06:42:00 | 日記
最近、新しいパソコンに買い換えました。

もちろん、Windows7のパソコンなんですが、使い方がかなり変わっていますので、Windows7関係について調べていましたら便利そうなサイトを見つけました。

Windows7/Vistaから始めるパソコン入門

Windows7でパソコンを始める初心者の為のパソコン入門サイトなんですね。ノートパソコン、デスクトップパソコン、自作PCなどのパソコン選びから通販での購入、買い替え、トラブル、修理など

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなもやってみろよ!! (ぱいちんマン)
2010-07-03 11:25:11

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/juj9kfg/
返信する
どういうことだってばよ!? (たなぶぅ)
2010-07-13 05:54:09

チ○ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねー!!(^^;)

しかもこんな極上のマ○コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジで(笑)
http://tida%2epsyrents%2enet/198qj50/
返信する
仕事やめちまおうかな? (じゅんぺい)
2010-07-24 22:44:42

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://qan3klf.irap.rameee.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
返信する
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-10 06:13:54

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://qkrw1-w.pemu.yumenokuni.net/
返信する
こんなんでいいのかよ!?w (すぷらっしゅ)
2010-08-14 11:27:46

初めての逆 援 助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://dv9-d40.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
返信する