ひかるりり・うぃっしゅのボクと私が見た世界。

なんか載せたり書いたりしてます。

とんでもない辛さだったfinalなペヤング。

2022-04-05 00:27:29 | にっきごと。
ここ最近、いろんなことがあってここに立ち寄ることがあんまりなかったので久々に書いちゃいます。


これ微生物さんとこにも上げましたが、まだフォルダにあったのでついでなので載せちゃいます。

焼きそばといえば、一昨日私ペヤング激辛FINALを食べました。

食べた感想ですか?
辛さ半端なくて麦茶ひとボトルでは足りなくてようやく牛乳やココアで落ちついた。それぐらい辛さがキツかった。

なんかYouTuberの中ではそれを1分で食べ切れるのかという企画があるそうですが、あんなのね…アカンやつやわ。
私は1分では食べれなさそうだからそんなこと。はしなかったけど。

とにかくね、のどひーひー口の中ヒリヒリなの。
赤いやつより何杯も辛い。
もう必死だった、辛いの抑えるのに。
意識が遠退いてきそうだった。

よくももうこんな辛いの出そうとするよねペヤングの会社は。
色んな意味で凄いと思いました。

それではまた!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿