ひかるりり・うぃっしゅのボクと私が見た世界。

なんか載せたり書いたりしてます。

2周年のポケまぜ、楽しんでます。

2022-07-06 04:18:14 | ぽけごと。
みなさん、少し早いマッハおっはミュウツーの空腹!ひかるりりです。

ポケまぜ2周年楽しんでますか?
あたしはぼちぼち楽しんでます。

ってことで今回もポケまぜのキャプを載せていきたいと思います。
一部を除いて何枚かはフルサイズでお送りします。


ということでこちらでも少しご報告を。


私のところにも五つ星ミュウがやってきました。しかも無償単発で。
デリバリー結果で包みの色がいつもより違ってたのでなんだろうと思ってたらまさかの五つ星ミュウで驚きました。

で、こちらは一分クッキングでミュウツー穫れたという証拠写真。

こちらは泣き出し寸前メッソンとミュウツー。

でもってこちらは五つ星ゲットする前のミュウとミュウツー。
なんかミュウツーの逆襲を思い出しますね。

ヒカリのポケモン達。

ソーナンスとソーナンス。

メタモンピカチュウとピカチュウ。

パーティタキシードイーブイ。


あと2周年前のアプデにて実装されたしっぽがついたイーブイとピカチュウの玉。

最初違和感あるなぁと思ったけど、プレイするにつれ、その違和感は消えていきました。


ってことで久々のポケまぜごとオワオワリ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿