ひかるりり・うぃっしゅのボクと私が見た世界。

なんか載せたり書いたりしてます。

シャワーズイベが終わったポケまぜ。

2022-08-01 17:08:56 | ぽけごと。
ここ最近のポケまぜ。
今日でシャワーズのイベントが終わり、次のイベントまでのんびりしています。

そんな中、今日……

ペリッパーのデリバリーで五つ星ビクティニが当たりました。こちらがその証拠写真。
こないだのミュウはイベントの途中でゲットしてましたが、今回はイベント開始前にゲットということでかなりビックリしてます。

それとこないだ新メニュー開発イベントも発動。

これでドダイトスとゴチミルちゃんがお客様として来てくれます。ドダイトスは過去にイベントでゲットしてましたがクッキーはまだもらってません。今後来てくれたらいいな。


こちらはパーティードレスピカチュウ、メスだけでなくオスもつけられるので……




オスメス両方につけてます。
ふたりともかわいすぎ。


あとはカフェの様子。
いろちモクローとモクロー。

ヒコザルとヒコザル。

 
カフェ全体図。


ブースターとシャワーズがいっしょにいる図。


以上です。
それではまたー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿