自由に気ままに

年寄りの独り言

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも (ポラリス)
2010-02-25 07:40:06
ここ数日、本当に暖かいです。
4月頃の気温みたいです
返信する
Unknown (まな)
2010-02-25 19:42:24
ほんとだ!雪がだいぶなくなってきてますね。

今日も暖かいでしたよね。
春をさがすってゆう言葉すてきです。

私は季節は冬が好きなのですが、春に桜がたくさんならんでる満開の桜ロードを歩くのが大好きです。

近所にあるんですよ。
桜の木がたくさんならんでるところ。

風がふくと桜の花びらがヒラ~ってとぶのを見るのが大好き。

きっと独り言さんも好きでしょう。

自然が好きな人の直感です。








返信する
らくになりました (独り言)
2010-02-25 21:56:24
ポラリス様こんばんは。
今日の岩手は暖かいというより暑かったです。
雪雪も無くなり朝の散歩も少し楽になりました(~=~)


返信する
さくらがすき (独り言)
2010-02-25 22:11:56
まな様こんばんは。
暖かい日が続いたせいで根雪も無くなりました。
雪が解けた所には少しですが緑を見ることが出来ます。
ユックリですが春は来ていますね。

岩手の桜は、4月の中頃に梅と一緒に見ることが出来ます。
山に行けば、6月になっても見ることができます。
また、盛岡に行けば緑の花を咲かせる八重桜を見ることも出来ます。

私も満開の桜並木を歩くのが大好きです。

5月の連休が終ったころに紅と白の桜並木に幸と行く予定です。

桜が好きなのは日本人だからでしょうか。
返信する

コメントを投稿