自由に気ままに

年寄りの独り言

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まな)
2010-11-06 04:57:12
この画像に写ってるのはフルーツでしょうか?
きれいな赤にそまってますね。ブルーベリーみたいな感じ。
週末は疲れますよね。
私の方は風邪はだいぶよくなりました。
ただまだ鼻声と鼻水がとまりません。
貴重な休みお互いにゆっくり休みましょうね
(*^_^*)
返信する
きのみ (独り言)
2010-11-06 05:28:10
まな様おはようございます。
随分早いお目覚めですね。
風邪が良くなって着てよかった(^-^)
無理をして、寝込まないようにしてください。

赤く写っているは3mmほどの小さな木の実です。
残念ながら名前は分かりません^^;

持病の腰痛で寝るのも起きるのちょっと辛い^^;
やはり年には勝てないようです。
今日は、掃除と洗濯そして散歩で一日が終わりそうです。
返信する

コメントを投稿