自由に気ままに

年寄りの独り言

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
右巻きかなぁ? (ポラリス)
2009-07-24 09:05:41
私は、多分右巻き

たま~に素直になれないですね

なんでも当事者にならないと気が付かない事も
多いです。
そのせいで、初めての経験は凹む事も多いです
返信する
Unknown (まな)
2009-07-26 07:23:02
右巻きでも左巻きでもないです。。でも精神がゆがんでることは、たしかです。
返信する
きぶんしだい (独り言)
2009-07-26 19:21:24
ポラリス様こんばんは。
確かに、当事者にならないと気が付かない事は多いと思います。
右か左はその時の気分次第で良いんじゃないでしょうか。
返信する
こせいかも (独り言)
2009-07-26 19:26:08
まな様こんばんは。
まな様は、右巻きでも左巻きでもなく、精神がゆがんでいるとは面白いですね。

精神がゆがんでいても、それが個性かもしれません。
花の写真を見ると分かりますが、右巻きと左巻きが有ります。


返信する

コメントを投稿