自由に気ままに

年寄りの独り言

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´∀`*) (まな)
2010-02-17 19:39:49
かわゆい~(*´∀`*)
本当に癒されるわ~。

ちょっとおもしろいくて笑った。
犬のこうゆう仕草って飼い主に心開いてるってゆう意味ですよね。

いいですな~。心通じてますな~。

心通じてる人や動物がいるのは大切ですね。
小学生の時、カメ飼ってたけど水槽の掃除まったくしなくて臭くなってたなぁ~。ちなみに名前はゼニガメでした。
悪いことしたな。
返信する
だいじにしたい (独り言)
2010-02-17 21:10:37
まな様こんばんは。
可愛いでしょう(~=~)
幸は、綺麗な雪の上でコロコロするのが大好きです。

まな様に逢ったら、シッポをフリフリしてまな様にスリスリすると思いますよ。

まな様♪
人や動物に心が通じ合える事は大切ですね。
そして、大事にしたいです。
でも、自分の心を開くのは難しい。
返信する
あとで・・・ (ポラリス)
2010-02-23 15:34:08
職場で見ましたが、音が出ないので
帰宅して、家で音出して聞いてみますね~
返信する

コメントを投稿