自由に気ままに

年寄りの独り言

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東北? (rococo)
2011-03-31 18:20:18
こんばんは☆

地震被害? 
独り言さんの所は大丈夫でしたか?

今更ながらですが
食器棚に突っ張り棒しとけば良かった?
何て思ってます~。 

避難せずに暮らせている日々に感謝です。。。
返信する
ありがとう (独り言)
2011-03-31 19:46:08
rococo様こんばんは。
ご心配有り難うございます。

今回の地震はもの凄い揺れでしたね。
私が住んでいる所は岩手の内陸部と言うこともあり被害は有りませんでした。
幸い、家や電気製品や家具や食器など何一つ壊れませんでした。
地震の後は、翌日の21時まで停電しましたが、断水はしませんでした。
一番困ったのは、ガソリンが入手できなかった事ぐらいです。

今は、普通の生活に戻っています。
普通に生活できる喜びを噛みしめています。

また、こうやってrococo様と話ができる喜びを感じています。

自分の家で生活できるのは贅沢なのかもしれませんね。

暫くは、片付けなどで大変でしょが頑張ってください。
返信する

コメントを投稿