自由に気ままに

年寄りの独り言

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プラムも。。。 (ポラリス)
2009-07-15 23:35:11
プラムもお庭になるのですか

もう、信じられません

これは、いつか必ず直接見ないことには。。。

プラムはスーパーで売っています。
このまま食べて、すっぱくはないのでしょうか?
生のプラムって買った事がありません。

実がなっているのを見たの初めてです
返信する
ぜんめつ (独り言)
2009-07-16 07:04:30
ポラリス様おはようございます。
プラムの他に葡萄とイチジクがあります。
狭い庭なので、背丈を高くしない、枝を大きく伸ばさないなど工夫するとなんとかなります。

農薬を使わない事も有り、小さな侵略者にやられてほぼ全滅状態です(^^;

プラムは少し収穫できました(~=~)
返信する

コメントを投稿