自由に気ままに

年寄りの独り言

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄色 (ポラリス)
2009-09-08 07:25:15
綺麗な、檸檬色ですね~

さあ、今日も頑張ろっと
返信する
綺麗な花! (まな)
2009-09-08 07:48:11
綺麗な花ですねヽ(´▽`)/花は、本当に見てるだけで癒されますよね!
そういえば昨日、関係ない話なんですけどゴキブリらしき虫を発見しました。。だけど紙で上からぐちゃって潰したんですが、ゴキブリって一匹いたら30匹いるってゆうじゃないですか?早く冬になってみんな冬眠してほしいです(;〇;)
返信する
なぜか (独り言)
2009-09-08 20:52:01
ポラリス様こんばんは。
理由は分かりませんが、草むらに何気なく咲くこの花が、何故か好きな私です。
チョット変かな(~=~)

返信する
にがて (独り言)
2009-09-08 20:56:44
まな様こんばんは。
普通に、野に咲く花ですが、なぜか好きなんですよね。
やはり花は良いですよね。
気持ちが落ち着きます。

きゃ~~~~~@@
ゴキちゃん苦手です。
早く、冬になると良いですね。
岩手の冬はステキですよ(~=~)
返信する

コメントを投稿