自由に気ままに

年寄りの独り言

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まな)
2010-02-04 21:33:47
本当に寒いです。
名古屋も今日の朝つもりはしなかったけど、雪がぱらつくていどに降りました。岩手すごい雪がつもってますね。
凄く寒そうです。
どうでもいいことなんですけど、今日めっちゃくちゃ久しぶりに、たい焼き食べたんですよね。すごいおいしかったけど、つぶあんがしっぽまでなくて少し悲しかった。
独り言さんはこうゆう経験ないですか?
あと食べ過ぎた時ってどうすれば苦しさがなくなるのでしょうか?
どうでもいいことでホントにごめんなさい。
でもホントに苦しくて。
返信する
かなしい (独り言)
2010-02-04 22:29:59
まな様こんばんは。
岩手は今日も氷点下の一日でした。

名古屋でも雪がちらついたんですね。
寒くて風邪をひかないようにしてくださいね。

たべすぎ(~=~)
体によく有りませんよ。
手の平を強く刺激すると良いようですよ。

たい焼きのあんこはシッポまで入っていないと私も悲しいです。
返信する

コメントを投稿