自由に気ままに

年寄りの独り言

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まな)
2008-08-19 22:21:34
湖みたいですね!
自然な写真ばっかりで癒されます。
でも、うちの近所も結構、探してみたら、自然が多い気がしましたよ。
案外、探せば見つかるもんですね。向日葵咲いてたりとか。みてなかっただけでした。(´ω`*)
返信する
ちょっとかえれば (独り言)
2008-08-20 04:58:27
まな様おはようございます。
普段は見過ごすような事もチョットだけ視線を変えると普段と違う色んなものが見えてきます。
この写真を湖に見えるとすれば、自然が好きだからでしょうね。

この写真は、湖でも水溜りでもなく、雨上がりの濡れた石のベンチのです。
深さ1mmにも満たない水溜りでも有りません。

たまには、上を向いて空を見ると面白いかもしれませんよ。

笑いましょうね。
笑顔が似合うはずです。
返信する

コメントを投稿