自由に気ままに

年寄りの独り言

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まな)
2010-02-21 19:40:12
トトロ凄くリアル!
夢いっぱいだぁ~(*´∀`*)

ドラえもんもいいですね。
あ~のび太になりたい!
じゃなくてシズカちゃんのほうがいいかな。

あの自分なりに名古屋のいいところ考えたんですけど、え~まず!名古屋駅に巨大リカちゃんに会えます。リカちゃんの洋服は季節によって変わります。

あと、、あとは、思いついたら書きます。
返信する
みてみたい (独り言)
2010-02-21 22:30:15
まな様こんばんは。
シズカちゃんがまな様なら、ドラえもんも喜ぶでしょうね。
私は、のび太君の様にスマートになりたい^^;


巨大リカちゃん見てみたいな~(^0^)
背が高くて大きな車を止める所あるのかな?
止める所があれば、幸と見に行こうかな(~=~)

色んな事これからも教えて下さいね。

返信する
Unknown (あむ)
2010-02-22 01:29:31
スコッチはいませんか?
とうとうスコッチ雪だるま作れませんでした。 
もう、春が来そうです。
返信する
くろいから? (独り言)
2010-02-22 07:23:50
あむ様おはようございます。
今年もスコちゃん見かけませんでした。
きっと、スコちゃんが黒いからでしょうか^^;
返信する

コメントを投稿