自由に気ままに

年寄りの独り言

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行って来ましたよ。 (ひまわり)
2011-01-19 13:14:54
日帰りで伊勢神宮へ行って来ました
日曜日の大雪で、なかなか帰宅出来ませんでしたが
何とか無事に戻って来ました
寒いの苦手ですぅ

来月の乳頭温泉がちょっと怖くなりました
返信する
さむいですよ(^-^) (独り言)
2011-01-19 20:47:09
ひまわり様こんばんは。
あいにくの天気で大変でしたね。
でも、素的な出逢いがあったようで良かったですね。
私が住んでいる所でも、最高気温が氷点下の日が続いていますので、来月行かれる乳頭温泉は氷点下10℃以下ではないかと思います。
寒さ対策だけはしっかりして下さい。

東北の2月は色んなイベントが有ります。
10日の日は会社を休んで上桧木内の紙風船(http://local.yahoo.co.jp/detail/event/i94111/)を見に行きます。
その他にも、雪祭りや花火などを楽しむ予定です。
返信する

コメントを投稿