自由に気ままに

年寄りの独り言

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まな)
2010-03-19 19:43:39
凄いですね。真ん中だけから光が!
なんか天使がおりてきそうな感じ。
『ゲシュタルトの祈り』
ってゆう詞があるんですけど、その詞が大好きなんで独り言さんにも読んでほしいです。
ドイツの精神科医の詞です。

あと、また私のブログ消しちゃってごめんなさい。
独り言さんがコメントくれていたのに。でも独り言さんが背中をおしてくれた言葉はちゃんと自分の中で勇気になって覚えてますから。

もうブログはつくらないです。

なんかちょっと色々あって携帯の電話帳勢いあまって全部けしちゃいたくなって全ての関係断ち切りたくて。

辛かったけど生きてます。
返信する
しんぱい (独り言)
2010-03-19 20:12:22
まな様こんばんは。
暫くですね。
心配していましたよ。
こうやって来ていただけるととても嬉しいです。

何があったか分かりませんが、自棄を起こさないで下さいね。

まな様♪
どんなに辛くても、小さな夢や希望を持ってください。

随分前に、まな様のブログにコメントさせていただきましたが、私は大切な人の夢を追いかけます。
そして、約束したことを守る為にこれからも頑張らなければなりません。

何時でも良いので、これからもコメント下さいね。
返信する

コメントを投稿