愛でひとつHeart-Gate

私達はもともとひとつ!!
本来の自分の感覚を思い出そう!!

11/7アセンションのお茶会

2019-10-24 00:05:24 | お知らせ
久しぶりにお茶会をします

今回は兵庫の尼崎のカフェでさせて頂きます

11月7日(木)13時~15時

場所 TARA coffee&herb

〒660-0052 兵庫県尼崎市七松町3丁目11−4

最寄り駅 JR立花駅

参加費 3000円


≪お茶会≫

アセンションって何?宇宙が存在する目的って?

人は何の為に存在するの?

私は何の為に生き?何をしたいの?

誰もが一度は思ったことがあるのでないでしょうか?

宇宙の法則を識り、生まれて来た目的を想い出すことで

あなたの意識が大きく変わっているのを体験するでしょう

なぜならアセンションとは体験だからです!!

アセンション体験の第一歩はお茶会から

アセンションをご知らない方も是非~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビリーヴ | トップ | 12/14夢マルシェに出店します☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事