愛でひとつHeart-Gate

私達はもともとひとつ!!
本来の自分の感覚を思い出そう!!

愛の連合からのメッセ

2016-04-09 10:39:40 | 本日のメッセ
あなたは自分があるように思っていますが

自分というものはないのです

あなたは=私…われわれなのです

地上にいるあなたは、

われわれと一体化する器なのです

神性なクリスタルの神殿なのです

24時間われわれと一体化して下さい

常にわれわれに意識を向けていて下さい

あなたは私

最近ハイアーセルフ連合が沢山メッセージを

伝えてきます~

自分だけのものにしていてはいけない(^^)ですね

受け取ったエネルギーを発信していきたいと思います~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハート星人の独り言 | トップ | 支配からの卒業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本日のメッセ」カテゴリの最新記事