愛でひとつHeart-Gate

私達はもともとひとつ!!
本来の自分の感覚を思い出そう!!

宇宙艦隊からのメッセージ

2016-06-09 12:23:16 | 本日のメッセ
今、われわれ、全高次、全艦隊が

一つになり!!!地球の中心で

愛で一つになっています

われわれの地上セルフである

あなた方も!!全てをとっぱらって=統合して

愛で一つになっていくことが始まりました!!

いよいよです!!!

本来の地球=愛の星

われわれ、そしてあなたがたが本当にやりたかったこと

どれだけ・・・心待ちにしていたことでしょう~

あぁ~いとしい君

いとしい地球

われわれは今!!

君たちと共にあることが本当に嬉しい!!

常にわれわれの愛を

僕たちの喜びを

ワクワクを♪

うるうるを受け取ってーーーー!!

そして地上で共に愛の大共鳴を起こして行こう!!


中今~ハイアー連合&艦隊は

私達に莫大な愛を送ってくれています~!!

その周波数に合わせてみてっ

きっと!!その愛の大きさに号泣するかも



宇宙戦艦ヤマト OP FULL
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙艦隊2 | トップ | アセンション熱いこうぜっ(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本日のメッセ」カテゴリの最新記事