愛でひとつHeart-Gate

私達はもともとひとつ!!
本来の自分の感覚を思い出そう!!

もっともっと楽しんで

2016-09-15 23:11:39 | 本日のメッセ
最近イルカのハイアーセルフがいることを思い出した私

先日城崎マリンワールドに行ってきました~

そこの…イルカショーが超~よかった

もぅ~インストラクターのお兄さんとイルカが一心同体=一体化してるの

そこから感じるエネルギーが「大好き」

イルカもお兄さんも愛し合ってるのが伝わってくるぅぅぅ

なによりもお互いが「信頼」し合ってるのをリアルに感じ

私もうるうるだけど~周りもうるうる~うるうるが広がってるの

そして受け取ったメッセージは

「楽しんでる?!僕たちは楽しんでるよ!!もっともっと楽しんで!」

イルカ達は~観客に見せるとかではなく

自分たちが楽しんでる!お兄さんと共に

まさにそれが自然~~ナチュラル

ついお勉強モードになってしまうアセンションだけど~

私も中今アセンション楽しもうッ





















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブースセッション感想 | トップ | 安らぎこ・こ・か・ら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本日のメッセ」カテゴリの最新記事