のほほブログ

せいの気ままな写真日記

お久しぶり投稿

2014年01月26日 15時06分28秒 | つぶやき

とっても元気です。
気がつけば一年近く更新していなかったのね...

その間に夜間の調理師学校に通い、免許を昨年秋に取得しました。
昼間は働き、夜は学校、短い家の時間の中で家事をする日々。
超がつくマイペースな私がよくこなせたなぁと思う(笑)
若い人から大先輩まで幅広い年齢の友達が出来ました。大人になってからの学校生活楽しかったなぁ。

調理師免許を取ろうと思ったのは、震災や今の前の仕事での経験などがあって、どれくらい残されてるのか分からないこれからの人生を全力で面白くするためでした。

おもしろくなりそうな予感。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿