hihoのブログ 岡山から発信・・・

今日は健康教室 岡大の落語

昨日から数名で 会場準備 食事の準備と

今日のメニューは ささみとセロリピーマンとの炒め

         きゅうり春雨等の酢の物

         リンゴ ブドウのフルーツ

         小豆あんの羊羹

         白ご飯と汁

わいわい言いながら 皆で味見とか 美味しい食事が出来ました

 

岡大の落語 女性三人がおいで下さった

テレビ等でしてるがゆっくり聞いた事無い

改めて じっくり聞いて 笑いながら・・・

 

最初 大きな座布団 ふわふわで 転びそうになって一笑い

雰囲気が緩んで 出だしから高潮

演出の彼女たちも やりやすかった と。

お客さんが固いと こちらも固くなるとか

20数人 一笑いのひと時でした


パソコン始めてCafeからブログと頑張ってます。応援して下さい。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事