hihoのブログ 岡山から発信・・・

田舎のバイク屋さん無くなるよ・・・



やっと福寿草が開花

肌寒い日 昼間太陽見るも・・・

我が輩の カブ号 最近かかり悪く おかしい???
  昨日ウインカーつかない アクセルのボタンも???
  バッテリーの不調のようだ。
  お店に℡して新規購入
   充電を待って 連絡あり 交換に行ってくる
   8800円 前回と同じ額だ

  今はバイクのお店なくなり 今の店も 簡単な事だけ対応

  少子化の波は こんな場面も影響有り

 自転車通学の中高校生だって 困るよね
   学校 統合しても 自転車通学の学生さんはいますよね

過疎地では
  こんな小さな事にも困るよね
  行政は どっち見てるのかな。


 

パソコン始めてCafeからブログと頑張ってます。応援して下さい。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事