hihoのブログ 岡山から発信・・・

家族葬にどう対処しようか?

最近 近隣でも多くの方が 家族葬で行います・○○で何時から 香典お供物は受け取りません

それはそれで良いと思う


長年 同じ地区で 暮らして 奥様に 大変お世話になりました


親子3人で 超高齢者で 介護して 福祉の手も 借りていた

長年にわたりの介護だったから 頭の下がる思いです。

ご主人も 安心して メイドへ旅立たれたと 思う


色々な思いもあって

今日の葬儀 最後の見送りに間に合うように行って

無事に見送った

少人数の 厳かな葬儀のようで 

部外者は 我一人

私なりに 感謝の気持ちは 届いたであろうか?


朝から 雪が霙が 舞う 寒い一日でした

パソコン始めてCafeからブログと頑張ってます。応援して下さい。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事