hihoのブログ 岡山から発信・・・

バラの心に 何事もしなくっちゃ~~(笑)

          バラの一輪好きだよ~~

今日はね・・・

実は 〇〇の方が来られて 書類作成

最近は 自筆でないと。そして 何枚も紙面があって・・・

何だか 世の中は コンピユーターに 振り回されてると 言うか 人がやれば 個性の過ちも だから まっすぐな事項の 

もとに戻るけど

コンピューターは機械 私は私

 

書類書き込む時 我が手の動きを見ていたのか?

「書く動きがいいですね。」彼女は褒め言葉でしょうが書類って 「スラスラ書くって難しいけど。」

書き込む時 無言で書いた私。

”痴呆症ではないよ””””手足は動くよ””頭もそれなりに回転してるよ~””

で   話した。

「実は 私 滴一滴を 最近から書いてるんだ」

・・・・・何もしないよりは した方が・・・・・・

 

書く事により 字の運び 漢字の活用 字体の取り方

 

まだまだ 漢字が解らない?自分で作文を作るなよ?・・・訂正チエック

 

何事もしないよりはした方が 自分も晴れ晴れ!!


パソコン始めてCafeからブログと頑張ってます。応援して下さい。

コメント一覧

hiho
ミックママさんへ
私は室内で飼う事全く解りません

我が犬は 最終的に大声出すと 聞いてはくれますが・・・

2匹の犬に振り回されないでね・・・主人は誰???

又会いましょうね
ミックママ
 滴一滴、字も上手になるし良い事ですね。


私は、2匹の犬に振り回されています。

昨日、言う事を聞かないので、お仕置きに階下に入れ

たら、粘着の鼠捕りに見事ひっかかりました。ミックに

続き又寅トラになりました。

 今日は良い天気になりそうです。田畑や花壇の手入

れ、熱中症にならないで下さいよ。

 もう、6月歳とるわけだね。呆けないように頑張ろう!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事