hihoのブログ 岡山から発信・・・

またまたお出かけ・・・

今日は以前の歩き仲間の 写真展覧会

合わせて 私の通ってた写真教室の展示会

仲間の連絡で同乗させて頂く事に・・・有難く 感謝。

  まず 

岡山の天神山文化プラザへ

   仲間は不在だったが ゆっくりと見て歩いた

   人の写真見て 色々と勉強させて頂いた

ついでに 水彩画展 水墨画展みて・・・

   次は 金川

酒蔵に帰り訪れると 当時の仲間に出会い 懐かしく

皆 良い写真撮ってるね

「来れる時だけで良いから おいでよ・・・」

又 カメラいじってみたくなった

皆さまの写真に圧倒されて来ました

今度近くの撮影に行こうかな???

酒蔵で食事して 帰りました・・・


パソコン始めてCafeからブログと頑張ってます。応援して下さい。

コメント一覧

コトタマ学
紹介
日本語の起源 言霊百神
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事