hihoのブログ 岡山から発信・・・

エエエ・・・この暑さ!!!

 ご近所さんと 色々と 話していたら・・・

「チョト 食べてみてよ~この苺 ジー君は 酢ういいと・・・」

「これって 大きいし 美味しいよ~」

有難う~

我が家では ジー君の訓示で 食べてくれない

じゃぁ~~

苺のジャム。

で・・・

ジャムにして 

昨夜は ホットケーキミックス使って ホットケーキ焼いて それに 苺ジャム塗って・・・

「ジー君 どうぞ」

何も言わずに食べてた。

何か 質問したら 尋ねたら   きっと!!!

「 他に 食べるもん 無かろう~」

「食べれると言うたら たべれるんじゃぁ~」

 

だごへこな 話だけど・・・

 これは この我が家の 話です

 

色々な話 思い違い 言い違い 考え違い・・・

様々な 家 社会 人 同僚 近人 友達 親子・・・

   様々な中で 何とか 生き抜こう~~


パソコン始めてCafeからブログと頑張ってます。応援して下さい。

コメント一覧

hiho
あまり当てにしない
本当に困る時はジー君から手伝わす話を。
何とか夫婦で 頑張ってます。

いつまでやれるかは問題ですが・・・
やっちゃん
こんばんは
http://blog.goo.ne.jp/ya76ka
ほんとに そうですね。
夫婦でも親子でも
思い違い 言い違い 考え違い・・・
いっぱですね。
考えてしまいました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事