hihoのブログ 岡山から発信・・・

〇〇市の市民公開講座に参加して・・・(*^_^*)

 〇〇市の友から 誘いが有って・・・

”もっと知ろう ピロリ菌 守ろう胃の健康”

私も 興味あり 参加する事に

雪が舞う朝 道路の雪も溶けて 舞う 雪も だいぶ治まった

友と会い 久しぶりの 昼食

そして

会場へ

凄い!!会場は一杯の 聴講者

ピロリ菌による 胃潰瘍胃がんの発症率が高い

ピロリ菌の殺菌

胃カメラの事

私には 昔懐かしい 話である

時間経ても その必要性が 説かれてる

そして

以前 仕事上で接して 今や 傍にも寄れない方々だが

帰りしな 当時の事 お礼 現状 そして これからのご活躍をと お話出来て・・・

「〇〇先生の文献も載せました」 私の知ってる先生

「先生見ました。」 先生から先生へと 繋がりが・・・

もう数年前の繋がりだけど こうして 話せて

以前 お偉い先生に 接して その中で 頑張ってた 自分が 懐古出来ました

人生 何処かに こんな 出会いも・・・

頑張ってた当時が 懐かしく 書きました


パソコン始めてCafeからブログと頑張ってます。応援して下さい。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事