手づくり生活と、いろんな日常*非日常

手作り作品(雑貨*家具*布作品*庭)や色んなお気に入りネタを広く浅く気長に気まぐれにまったりと~。猫好き夫婦♡

街で見かけた珍しい車@アメ車編

2022-12-04 22:17:00 | 街で見かけた珍しい車
街で見かけた珍しい車シリーズ
久々に遭遇!
ヘンテコな無駄に巨大なアメ車の旧車
この手の車、数年に一度?
たまーに見かけるけど、撮れるのは超レア

過去一度だけ撮れたアメ車がこちら
確か、若いカップルが乗ってた記憶が
2020年10月に撮影
まさに『アメリカングラフティ』の世界ですねー
これは我が家の壁に飾ってあるチラシです😊

国内では過去に上の2枚のみだけ
下は、大昔のアメリカ出張時に見かけた
バカでかいアメ車の旧車
道端で売ってました!😆
2001年、21年前かぁ〜
そりゃ年取ったわ🥹

しっかし、昔のアメ車って
ホント凄い!



最新の画像もっと見る