手づくり生活と、いろんな日常*非日常

手作り作品(雑貨*家具*布作品*庭)や色んなお気に入りネタを広く浅く気長に気まぐれにまったりと~。猫好き夫婦♡

明日もマルシェ

2022-11-19 23:03:00 | ハンドメイド

また明日もマルシェですー
今日はなんちゃってハンドメイドのを作製

10年以上前にアメリカか何処かで買ってきて、一度も使わずに眠ってた雑貨を処分しようかと。
でもそのままじゃマズいので、100均で板を買ってきてアンティーク風に塗装してなんちゃってハンドメイド作品に!
白く塗装した後に、紙ヤスリでアンティーク風に仕上げ
壁につける時は穴でねじ止めか壁掛けフックどちらでも可
大きさはこんな感じ

カミさんの新作も出来ました〜

こちらのクリスマス飾りは売り物じゃなくディスプレイ用
100均で飾りを買ってきて両面テープで貼り貼りで完成(正直イマイチ😅)

明日は寒い上に雨が降るかも?予報なんですよねー💦

ソファーに座って歯磨きをすると必ずやって来るマリー嬢のアップ





最新の画像もっと見る