手づくり生活と、いろんな日常*非日常

手作り作品(雑貨*家具*布作品*庭)や色んなお気に入りネタを広く浅く気長に気まぐれにまったりと~。猫好き夫婦♡

プチ油絵@愛猫のマリー

2022-09-07 21:10:00 | 

先日、長ニャン、次ニャンの油絵を
載せましたが、今度は3ニャン♀
『マリー』のプチ油絵です

これも国際展示場のハンドメイド
イベントで確か1500円でプリントしてもらって、自分で油絵に仕立てた作品

実際の写真はこちら

油絵作品がこれ
超写実派⁈笑

普段はこんな感じで
グレ、ビーの油絵と並んで
玄関で毎日お見送りとお迎えを



あ❕マリーは今も元気に
毎日暴れ回ってます❕😊

保護直後のマリー
マリーは、ノラニャン母が我が家の
庭で4ニャン産んだ中のひとニャン
一番の被害者はビー😂
顔がどよ〜ん!笑

良く見ると3ショット

いっつもこの3ニャンで
寝てばっかりでしたねー
↑一瞬首が…


現在残ってるのはマリー&ルーナ

ルーナの油絵だけ描いて無いんだけど
どうしたもんか⁈🤔
ん〜、なかなか重い腰が…
洗濯機には、入るな!って




最新の画像もっと見る