手づくり生活と、いろんな日常*非日常

手作り作品(雑貨*家具*布作品*庭)や色んなお気に入りネタを広く浅く気長に気まぐれにまったりと~。猫好き夫婦♡

97回目の海外出張

2023-03-25 17:51:00 | 97回目の海外出張
昨日で隔離も終了し、久しぶりの外出でした。
ホテル近隣のデパートをブラブラ。
いつの間にか無印が入ってました。


お昼は弁当でもと思ったんだけど、
大戸屋を発見し思わずIN。
迷わず頼んだのがカレーライス!
涙が出る美味さ🥲

一旦部屋に戻り、着替えてホテル目の前の
公園にリハビリ?兼ねて散歩。
このホテルに10回位泊まってましたが、
公園に来るのは初めて。
凄くまったりした雰囲気でいい感じです。



いかにも!って外国人が瞑想

エクササイズ器具で汗をかく人達が一杯💦

太極拳をするグループ


若い時にはこんな公園には一切興味が無かったけど、歳取ると自然と自然に足が向きますね!笑



病み上がりなんで、流石にウォーキングはやらず、まったりしてホテルへ。

さて、夕飯はどないしよか?
ラーメンでも食うか!
やっとあと1日。



最新の画像もっと見る