手づくり生活と、いろんな日常*非日常

手作り作品(雑貨*家具*布作品*庭)や色んなお気に入りネタを広く浅く気長に気まぐれにまったりと~。猫好き夫婦♡

7回目のハンドメイドマルシェ

2022-08-27 21:34:00 | ハンドメイド
去年の10月からデビューしたマルシェ
今日で7回目です
おととい迄は天気予報がほぼ雨☔️。9割中止かと思いきや、なんと晴れ☀️。しかも激暑〜💦

天気予報が雨だったせいか、人がめっちゃ少な〜い

ウチのブースはワンパターンのディスプレイ😅

新作も何点か準備して始まり始まり
この段階で既に汗だく💦💦💦

ちなみにこの前作った三段トレイはこんな感じで奥様作品のディスプレイ用に活躍です



駐車場側から見た全景


16:30無事終了
人が少なかった割に過去2番目の売れ行きでビックリ‼️

予想外の売れ上げだったので、帰りに夕食の寿司(※但しスーパー😂)をゲットして帰宅
ニャンコ2匹がお腹空かせて大泣きでお出迎えでした


今日売れてしまったけど、ワインの空箱で作ったディスプレイ用ケースの紹介

もらい物のワイン。桐箱だったので捨てるのが勿体無く、フタをくり抜いてアクリル板を貼って、両サイドに留め具を付けて完成
ハンドメイド⁈一応、微妙だけど…



お気に入りの逸品を入れて見ると、あらあら意外にも高級感が⁈ 安い物もそれなりに見える❔



帰り道、会場の近くにペット長寿祈願の神社があったので立ち寄ったんだけど、着いた途端にゲリラ豪雨☔️
慌ててお守り購入とお祈りして帰って来ちゃったけど、猫ちゃん達も沢山いたので、また今度ゆっくり来たい神社でした⛩






最新の画像もっと見る

コメントを投稿