ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

一枚あがった

2007年10月06日 | 原稿

急ぎの締切りのカラーがさっきやっとあがった~。
ほっとした…(^。^;)
ここ最近六回分の原稿が終わってほっとしたのか溜まった疲れが一気に出て
体調最悪だったので、スケジュールがズレこんで焦りました;
全く小心者の私(-o-;)

残り休み中にこなすカラーや仕事がまだまだ残ってるので
少し休んで体調戻してから頑張らなきゃです!(>_<)

ちなみにカラー中や具合悪くて横になってる間ずっと溜め込んでた映画DVDや
撮り溜めして貰ったお笑い番組を見てました。
やっぱり笑いや感動って病を吹き飛ばすのかな。
すごく元気もらいましたよ(T▽T)
映画、お笑いバンザイ!!




下書き





下地色塗り
目玉真っ白バージョン撮り忘れた~





出来上がり





さてどこで使われるカラーかな?





最新の画像もっと見る