ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

薔薇の食器

2010年07月31日 | かわいいもの


最近薔薇の食器や薔薇のティーカップ集めてます♪0(^-^)0
前に紹介したイマンの食器、ティーカップ以外に
別メーカーのティーカップも集めたの。
置き場がないのでこれでも買い控え中(><)
いい飾りチェスト見つかんないかな~♪(´`*)

ティーカップは勿論お客さん用。
昔素敵な喫茶店があって
可愛い沢山のティーカップが店内に置いてあって
自分の好きなティーカップで紅茶を入れてもらえる店で
ウチでもお客様が来たら好きなティーカップ選んで
もらおう♪と思ったのだ(´▽`)はっはっは!
まあ、まだ飾りチェストもないので今はまだ
選んでもらえないがな!
長い人生そういうとこあるよね~。
↑このセリフこういう時に使うセリフじゃないよね~。

以下それぞれのUPだ!↓








最近買ったガラスの薔薇食器♪
デザートとか入れたい♪0(^-^)0


これは蝋燭立てなんだけど
最近よく使うお香立ての代理になるかな~と
思って購入♪(´▽`)可愛い♪







最新の画像もっと見る