ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

アシさん達と久しぶりに会合♪

2013年10月30日 | ごはん・おやつ

次の仕事から
デジタル投入することもあって
アシちゃん達に久しぶりに集まって貰って
アシさん用パソコンを一緒に買って
取り付けて貰ったり
リフォーム後の仕事場の片づけ整理を
手伝って貰ったり
久しぶりに皆と合宿でした(´▽`)

新しく生まれ変わった仕事場で
デジタル導入うまくいくといいなあ♪

カボットさんに作っていただいた
お世話になった方々へのバッグを
アシさん達にお渡ししたら
皆すごく喜んでくれてました♪
よかった♪♪♪

そして次の日は
柚子屋旅館に皆でランチ♪

画像は柚子屋旅館の今月のディスプレイ♪

圧巻の柚子!すごい!
秋とか春とか冬になるとすごく行きたくなるのよね~
柚子屋旅館(´▽`)
それ年中やん。

お料理相変わらず美味しくて
目にも楽しくて、すっかり秋満喫した思いです♪
アシちゃん達も喜んでくれてよかった♪
わ~い鮎♪♪(^0^)
そして柚子雑炊♪これ大好き♪♪
デザート♪
このわらびもちツルツル逃げやがった(´▽`)
ムキになって食べてやりましたよ

柚子屋旅館のおせちも美味しそうなので
母が許してくれたら
おせち一度食べてみたいなあ~(´σ▽`)




最新の画像もっと見る