ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

関西漫画家忘年会♪

2012年12月29日 | おでかけ
関西のお友達漫画家さん達と
年末忘年会をしました♪(´▽`)
ヒグ会社勤めとかしたことないので
地元の友達もほとんど地元に残ってないので
忘年会のお誘いとか
とんとない寂しい人間なので
同業先生方との忘年会だけが
年末お出かけの予定でしたエヘ♪
今年はアシさん達との都合もつかなかったので
仕事場忘年会もなかったしね。

てか、それもだけど
漫画家結構年末仕事で死んでるので
中々年末に予定入れにくいってのも
なくはないよね…(´▽`)
いや、ワシだけか…?




総勢8人で
お昼はフレンチ会
晩は水炊き会と
とても楽しい時間を過ごしました♪
急遽お仕事でこれなくなった先生方も
何人かいらっしゃって
年末の恐ろしさを前に残念だったけど
また新年会とかで逢えたらいいな~♪(´▽`)

お料理どちらもおいしかったあ♪

ちなみにヒグ、この日
何故か寝ないで出かけちゃったので
言動がずれてて
人様の鍋の具を食べたりで
何だか残念キャラになってしまいました…(´▽`三)



三次会はカフェで(´▽`)
皆でおしゃべり色々楽しかったあ♪
やたら何をしゃべってもゲイネタになるという
不思議な魔法にちょいちょいかかったけど。

先生方、楽しい時間を有難うございました♪0(^v^)0
またみんなで遊びましょう~♪







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬のトロ | トップ | 年末お買いもの♪ »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事