ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

そういえば

2009年06月01日 | 


トロネタ引き続き

ちょっと前の原稿中、
玄関通路でお母さんがトロを放してたので
アシさん達と私でみんなでトロを構いがてら
庭をうろつこうぜタイムをとりに行ったら
トロが嬉しくて大興奮し
アシさんの顔を舐めたおすわ、
ウレションするわで、
引きにひいた私達は門戸を閉めて庭へ避難。(;´Д`)

するとトロが締め出しくらったショックで
ガ~ン!(゚Д゚)って顔して
今まで聞いたこともないキャイン声を連発し
仕方ないので母が必死になだめて
結局トロを散歩する羽目になったのでした・・・。(‐0‐;)

こいつ普段一日3~4回散歩しております。
更にでございます。(-_-)


当のトロさんはご機嫌でございましたよ・・・


まあ、犬ってそんなもんよね・・・多分。

近所の犬はみんな賢い子ばっかで
たまに凹むけど( _ _)

でもいいのさ、バカな子ほど可愛いものさ・・・


恥ずかしいけどな!!!;





何か手に食べ物を持ってると勘違いして
私をしつこく見続けるトロの図
手には何も持っておりませんのよ・・・
なんでじゃ~




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動不足 | トップ | オモシロ動画~ »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事