ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

またまた

2008年10月01日 | かわいいもの
付録目当てで雑誌を買う。

ツモリチサトのお箸セット可愛すぎだ~?

キキララもサンリオダイスキヒグにはウハウハですよ(´▽`)
えへへ!






お箸セットアップ
ネコ頭の蓋が可愛い~♪






そういえば付録で思い出した!
・・・・いや、付録の話でもないんだけど;


今出てる花ゆめ本誌のハンドメイドの企画、
私がネーム詰ってる時に担当さんが元気が出る画像と称して
その企画に送られてきた学アリの応募作品の
一部を写メで撮って見せてくれたんだけど
本誌の発表などで日の目当たらないのが
もったいないくらい力作沢山あって
その画像見てて随分元気もらえました。

粘土細工でそれぞれのキャラのプレートを作ってくれてたり
ベアの頭の籐カゴ(すごい!)や蜜柑人形やベア人形や
ベアの顔のコースターや他ベア小物や
とにかく沢山!;

力作応募してくれた皆さんどうもありがとう~!!
写メでですが拝見できてとても嬉しかったです(^^)
本誌発表で賞を受けてた作品は写メではみてなかったので
マトリョーショカなどスゴイのあってこれまたビックリしました!(笑)
みんなすごいわあ!



あ、八月分のファンレターももう届いてて
今お仕事の合間を縫って拝見してます(^^)
こちらもありがとう~~!!!
またここにもいつものごとく紹介しますね。





最新の画像もっと見る