ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

ツイッターお知らせ~

2010年03月28日 | お仕事情報
なんだか1日丸まる空けるというのは難しいぞ!!となったので
1週間~くらい期間限定で鍵を開ける感じにしての
参加型アンケートにしようかなと思います(^0^;)
へへ!ごめんよ!;

お題は
「キャラに着せたい服&して欲しいコスプレは?」

です(^-^)

私のこのツイートに返信する形でアンケートの答えを書いてください~。
全部には返信できるかどうかは今のとこ謎(^-^;)
こじんまりとした感じならきっと全部に返信してるはず・・・っ!
ソレ何か悲しいけど・・・っ!(T▽T)ぎゃあ!
まあやってみないと分からないけど
ある程度データとして参考になる数の参加者さんが集まること願う・・・っ!;(>-<)

私のペースとしては集計?がてらお仕事の合間に
どこかの日にコメントできたらなあと思います~0(^-^)0
どの日に何日顔出せるかどうかは今のとこまだ分かりませんが
お仕事に支障ない程度に私も参加したいと思います~(^0^)
あんまりいそいそおしゃべりしてるとココ担当さんも見てるからね・・・(_ _ )
仕事サボってると思われたら困るからね・・・(_ _ )
ワタシ、オ仕事トテモ頑張ッテイルヨ(_ _ )ホントダヨ・・・


と言うわけで、皆さんドシドシ参加してやってください~(^-^)




実験的なものなので、やってる最中に色々「ゆってる事違う!」な事態発生だったり
ルールも色々変わるかもだけど
その辺は勘弁してね~。(^0^;)
なにせ初心者なもんで!(←コレをいえば許されると思っている私の浅はかさ!(`▽´;)キャッ!)
うまくいけばまた第二段やってみようかな?みたいな、テスト的な意味合いですよ!
ホントやってみないとこればっかりはどうなるか分かんないよね~\(^0^)/フハハ!(壊)





あ、HIGUTAR で検索してね。大文字で。
間に合えばブログとHPにリンク貼れると思います(^-^)




最新の画像もっと見る