ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

「アンのマゴマゴ図書之国」表紙画像公開♪

2015年06月04日 | お仕事情報
「アンのマゴマゴ図書之国」
1巻2巻表紙画像できあがりました♪(´▽`)

コミックス発売前に雑誌でお休み頂いてるので
前もって雑誌で宣伝できないから、ということで
こちらでの早めの表紙公開OK頂いきました♪


「赤毛のアン」「マゴちゃんワールドテイスト」
「名作本」のイメージを融合させた
昔の白泉社コミックスのようなシリーズ感を
出したい!とデザイナーさんに無茶振りして
いっぱいこっちの要望聞いていただいて
素敵なデザインを作り上げてくださいました♪(´▽`)
デザイナーさん、担当さん有り難うございます♪0(^v^)0




1巻の表紙はアン

2巻の表紙はキルハ♪




書店さんにてこの表紙を目印に
どうぞ探してやってくださいね♪(^0^)

6月19日1巻2巻同時発売です♪0(^v^)0
どうぞ宜しくお願いします♪
あ、アンマゴ×学アリコラボLINEスタンプ3種
コミックスと同日発売です♪(^^)









最新の画像もっと見る