ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

学園アリス最終回原稿終わりました!

2013年04月21日 | 本日のブタ


2013年4月20日に
最終回原稿無事に上がりました♪(´▽`)

雑誌掲載はまだ少し先ですが
残り3回掲載分
皆様最後までどうぞお付き合いくださいね。

学園アリス連載再開号は
5/20発売の花ゆめ12号からです(´▽`)


最終回原稿の合宿中
アシさん達からサプライズで
学園アリス連載終了のお祝いケーキを
いただきました♪(;▽;*)
みんな有難う~♪♪
すごくすごく嬉しかった~♪

ベアケーキに
周りを学アリキャラのマジパンで囲んだ
すごいケーキで
母や姉たちも感動してました♪(´▽`*)
蜜柑・棗・ルカ・蛍・ベア・ピヨ・ペンギー
勢ぞろい♪可愛い♪
食べるのもったいない~(´▽`)

花束まで頂いちゃいました(´▽`゜)
アシさん達、本当に今まで
学園アリスの原稿を支えてくれて
一緒に頑張ってくれて
本当に有難う♪

また次回作の時も
どうぞよろしくお願いします♪(縋りつき)

原稿あげた後は
アシさん達と皆でお疲れ様ごはん会をしてきました(´▽`)

とても雰囲気の良いお店で
ごはんもおいしくて
皆でワイワイ楽しかったです♪0(^v^*)0
スケジュール調整できたら
皆でお疲れ様旅行行けるといいね~♪

誕生日が近いアシさんが二人いたので
サプライズでお祝いデザートお願いしました♪
チョコレート文字が可愛い(´▽`)






最新の画像もっと見る