ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

原稿クリスマスでした(´▽`)

2014年12月25日 | 仕事場
今年は百貨店までケーキ受け取りにけなかったので
ルタオのクリスマスケーキを注文しました♪(´▽`)
大正解の美味しさ♪
今まで見た目重視でクリスマスケーキ
選んでたけど、やはい味だ!と
パクパク食べましたん(^~^)
来年もルタオにしようかな~♪
母が気を利かせてくれて
この原稿中クリスマスっぽいおやつを
よく買ってきてくれました(´▽`)
クリスマスカップケーキ♪
これも超おいしかった♪
クリスマスアップルパイ♪(´▽`)
ツリーの舌にこっそりバレバレに
アシさんへのクリスマスプレゼント
置いておきました。
アシさんの目の前で堂々と、こっそり(´▽`)
この原稿が今年最後の原稿なのですが
私もアシさんも仕事はマダマダ続くよ年内中…
という感じでして(´▽`)
頑張ります!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マゴマゴ… | トップ | 漫画家仲間忘年会♪(´▽`) »
最新の画像もっと見る

仕事場」カテゴリの最新記事