ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

サイン会やります♪

2016年09月06日 | お仕事情報



「歌劇の国のアリス」①巻発売記念で、
10/1アニメイト渋谷店さんにて
サイン会をさせて頂くことになりました♪(´▽`)
詳細はこちらの特設サイトをご覧ください♪

樋口橘サイン会特設サイト

沢山の方に来て頂けたら嬉しいです♪


今回のサイン会は申し込み方法が先着順ではなく
応募抽選方式で、
当選者のみ案内メールが来る形です。
応募受付開始の9/5(今日やん;)で
締切は9/22なので、
サイトの手順通りで応募どうぞ宜しくお願いします♪
サイン会応募ははアニメイト全店にて受付中です
サイン会に関する質問は
アニメイト渋谷店さんに宜しくお願いします。
サイトに連絡先も記載されてますので(^^)


ちなみにサイン会特典プレゼントも結構頑張ったヨ♪(´▽`) 

今回のサイン会特典おみやげは

サイン会限定カラーイラストカード
&
サイン会限定コピー本
 (ぺらいけど頑張ったよ!)
&
サイン会限定ブックカバー
 (カラーコピークオリティだけど可愛くできたよ♪)


の予定です♪

サイン会限定コピー本は表紙裏表紙含め
p12のぺらい本ですが
内容は漫画やイラストやトークといった感じかな。
内容一部ちらみせ(´▽`)







コピー本の表紙は歌アリコミックスイラストを
学アリコミックス風にアレンジした感じになってるの(´▽`)
もともと表紙デザイン案の1つだったんですよ。
日の目に当たらないのもったいないなあと
思って、コピー本で使えて嬉しいです♪(^v^)





ちなみにサイン本に押すハンコも作ったヨ♪
これな(´▽`)






というわけで「参加する♪」な有難い皆様
当日お会いできるの楽しみにしてます♪0(^v^)0
久しぶりのサイン会で、楽しみやら緊張するやら
でもやっぱり楽しみ♪♪

沢山のご応募お待ちしております♪(´▽`)
















最新の画像もっと見る