ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

応援イラスト

2011年03月27日 | お仕事情報
http://www.hakusensha.co.jp/message/index.html

白泉社HPにて
東日本大震災の被災地にむけての
応援イラストページが特設されてて
ヒグも一枚イラスト描かせていただきました(^^)

今大変な地域の皆様はネットなど見れる余裕のない
状況でいらっしゃると思います。

そういった理由からも正直何を描いたらいいのか
悩んだりもしたのですが、
見れる状況にある、心細い思いをしてらっしゃる方々が
少しでも喜んでもらえたら…とか
見れない皆さんに
いつか見てもらえる余裕がうまれる状況に
一刻も早くみんなで力を合わせて
もっていくために、
その意思表示もこめて描かせて頂きました。

少しでも皆様の癒しの一つになれれば幸いです。



諸先生方の素敵なイラスト、力強い励ましのお言葉が沢山ありますので
よかったら余裕のある時にでも皆様ご覧になってくださいね(´▽`)
ヒグも元気頂きました♪




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラー2 | トップ | カラー3 »
最新の画像もっと見る

お仕事情報」カテゴリの最新記事