ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

漫画かごはん会♪

2013年04月28日 | おでかけ

ちょっと前の話ですが
原稿明けに関西のお友達漫画家さん達と
夜景の素敵なお店で
ごはんしてきました♪

その月にお誕生日だった作家さんと一緒に
サプライズでヒグの最終回原稿完成お祝いの
デザートプレート用意していただいてて
とても嬉しかったです♪(^v^*)
有難うございます♪
また行きたいな~♪

あれから一週間
描き下ろしのトーン貼りも終わり
処分するまだ読んでない雑誌を捨てる前に
読んだり、
仕事場リーフォーム打ち合わせやらなんやら
何だかんだであまり休んでない日々です…(´▽`)

適度に働いて
無理せず休めることが
一番の幸せなんだな…と思いました♪

そろそろまだ残ってる描き下ろしに
手をつけなきゃです!(´▽`)










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いお花ふせん♪ | トップ | ファンの方から »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事